プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト生活いわゆるフリーターをどう思いますか、自由でいいなんて人いますけど?

A 回答 (5件)

何か目標や、お考えがあって、フリーターをなさっているので有れば、御立派だと存じます。



特にやりたい事無いけど、お金稼がなきゃいけないから、フリーターをなさっているのであれば、自立していて偉いと存じます。
    • good
    • 1

先のこと、将来を考えない


おバカさん、だと思います。

そのまま、何のスキルも経験も
身につかず、
中年になり老年になる。

自分の子供みたいな上司に、叱られ
説教される。

しかも、情けないほどの低賃金で。


向上心もありません。

アホの典型です。
    • good
    • 1

特に問題ない


その人の自由
当人が幸せなら、それで良い
    • good
    • 1

成長に応じて収入を上げられるなら良いと思います。


歳をとると体力が落ち睡眠を削るのも難しくなりますから、単位時間あたりの収入を上げないと大変になります。
    • good
    • 1

自由気分に浸っていられるのは今のうちだけです。


老後の安泰を考えたら「厚生年金」加入は必要条件です。

一生涯、自営業者で過ごせる自信や覚悟があるのでしたら、若いうちのフリーターは"夢の走り"で素晴らしい事かも知れませんが、そうでない限りは何らかの一員(会社員etc)になっておかないと、年取ってから悔やみますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!