アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中村俊輔はJリーグに戻ってから活躍してるのですか?

A 回答 (3件)

活躍していますよ。

私はグランパスファンですが、瑞穂でのグラン対マリノスを観戦してマリノスは
中村俊輔選手のチームだと思いました。
 インターネット上では彼のプレーや態度(マスコミのくだらない記事)に批判的
な人もいますが、間違いなく中村俊輔選手は日本でトップクラスの選手だと思いま
す。

興味があるなら、一度自分自身で観戦してみると良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

俊輔が加入してからマリノスの順位が上がっており、優勝は無理でもACL出場権獲得の可能性は残っています。

俊輔の得点のみで勝った試合もあります。
俊輔加入で先発からはじき出された若手がいますが、加入後のチームの成績がいいのは俊輔効果と言って間違いないでしょう。

ですが、スケジュール過密などがあるわけでも無いのに体調不良で欠場するなど、コンディショニング管理がなっていない甘ちゃんなところは相変わらずです。
ドイツW杯に続いて南アフリカW杯でも体調不良を引き起こしたお陰で本田、松井が先発し、結果決勝リーグに進出出来たのは俊輔の影の貢献かなw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

してますよ。

。。スタメンを張ってますし。。。
ただ、代表は引退と言ってます。。。
(ラモスはまだ、早いと言ってますが。。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。