アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライダースJKTで定番ブランドもしくはお薦め、神戸での販売店ありますか。

ライダースジャケットが今年冬に備えて欲しいです。お薦めのブランドや定番ブランドなどありますか。
一部の店で試着するとラム革の薄手のものが結構気にいってます。
神戸在住ですが革などを扱うショップなど何処かご存知なら教えてください。
出来れば通販などではなく、実際に着てみて決めたいです。
ライダースでの定番ブランドはここだ!などありましたら又教えてください。
定番ブランドではなくても、その他、レザーに特化してない普通のブランドでもお薦めあれば教えてください。
デザインとしてはゴツクなく、綺麗めで探しています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

>ライダースでの定番ブランドはここだ!


個人的にライダースと言えばSchottだとは思いますけど…

>ラム革の薄手のものが結構気にいってます。

だとSchoot…は駄目かなって思いますけど

Roen 辺りのジャケットが良いのかもしれないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Schottを調べてみました。ライダースの他にピーコートなども有名のようですね。

おっしゃるように、ラムだとその他のメーカーになりそうです。

今年は秋が短かったので、あっという間に着る時期を逃してしまいそうで、
検討中です。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/29 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!