プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめドラマ。

中1の女です。


おすすめなドラマを教えてください。

(どっちかというと、感動ものが良いです。)

いっぱい泣けて、気に入ったドラマは、

★スマイル

★美丘

★東京DOGS

★魔王

★ザクイズショウ

などです。


感動もの限りなく、

良かったと言うドラマも教えてください。

A 回答 (4件)

ちょっと古いですが、タイガー&ドラゴン(TOKIO長瀬、V6岡田)は面白いと思います。

感動もします。 感動と言えば、一リットルの涙(沢尻エリカ)今は、あんな感じだけど…
    • good
    • 1

中1の方に解るかどうか・・・というと失礼かもしれませんが、


2010年4月クールの連ドラ「Mother」は泣けます。
男の私が、ほぼ毎回号泣モンでした。お母さんは絶対泣くはず(笑)
この作品は、この10年(いや、もっとかも)で
一番の作品だと思います。

あとは、2004年7月クールの連ドラ「世界の中心で、愛をさけぶ」です。
映画は泣けませんでしたが、このドラマは最終回に向かうにつれて、泣く回数が多くなりました。
    • good
    • 0

「すいか」というドラマが良かったですよ。



http://www.ntv.co.jp/suika/

DVD化されていますから、TSUTAYAみたいな
ところにもあるかも知れませんから、レンタルでどうぞ!

感動モノというより、ほんわかするドラマでした。
    • good
    • 0

おすすめドラマありますよ!


12月から放送する「トキメキ☆成均館スキャンダル」です!
凄く面白いです~~
東方神起が出るドラマです!!
本当におすすめです。

最近韓国で人気1位だそうです。

参考URL:http://www.mnetjapan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!