プロが教えるわが家の防犯対策術!

取引先男性からのデートの誘いの断り方について

先日取引先男性から食事の誘いがあり
ずっと長い間お互い担当同志でもあり
取引先相手として親睦を深められたらと思い
2人で食事をしてきました。

食事の際お互いの趣味の話になり、
今度ハイキングへ行こうと誘われ具体的な日にちと共に
お誘いを受けました。

ただ私は今おつきあいを考えている方がおり
(付き合ってはいませんが)
他の男性とは二人きりでは出かけることを避けたいです。

この方が好意を持っているとは断言できませんが
上手なお断り方があればみなさんにご教授いただきたいです。

ちなみに男性アラフォー世代、私はアラサー世代です。

A 回答 (1件)

私には意中の人が居るんですけど・・


貴方とはこう言うお付き合いしか
出来ませんと言うしか無いんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています