アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版智代アフターの詳しい必要データの要領は?
自分がインストールした時の使用要領は2,161,595,999 バイト(智代アフターフォルダからプロパティで確認)なのですがハードディスクがいっぱいだったので上手くインスト出来てるのか分かりません。
誰か、正常インストール出来ている方はプロパティで確認して頂けますか?

もし宜しければ、その中のファイル一つ一つのフォルダの要領も乗せていただけると幸いです。(例:G00フォルダ  296,643,131 バイト見たいな感じで)

A 回答 (1件)

全て 2.04 GB


BGM 530 MB
DAT 6.15 KB
G00 282 MB
GAN 87.8 KB
KOE 0.99 GB
MANUAL 729 KB
SYS 110 KB
MOV 108 MB
WAV 150 MB
DT00.DLL 548 KB
GAMEEXE.INI 33.6 KB
REALLIVE.EXE 1.85 MB
SEEN.TXT 1.53 MB
TOMOYO.ICO 2.18 KB

です
ただ、私のインストールしてあるものは、
初回版のものをインストールした後、
パッチを追加したりした覚えはないので、
パッチがあるのか無いのか知りませんが、
もしあるのなら、容量は違ってくるかも知れません…。

key良いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~
やっぱり全部は入ってないみたいですね(泣)
いったんハードディスク掃除しないと・・・。

keyはもう素晴らしいの一言ですね~

早い回答有難うございました!!

お礼日時:2010/10/25 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!