アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的な仕事で、地図(交通略図)を作らなければなりません。これまでにもいくつか作ったことはありますが、簡単にドラッグ&ペーストで地図が作れるソフトはないでしょうか。過去にマイクロソフトのビジオを使っていましたが、高価な割に、記号なども少なく使い勝手も今ひとつという感じなんです。もう少し安くて手ごろで、しかも使いやすい地図作成ソフトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

地図作製ソフトで検索したところ1件見つかりました。


 →http://www.hisyou.co.jp/RMapInfo.html

PC雑誌など数誌に紹介されています。しかし、地図作製だけの
ソフトは珍しいからだと思いますので自信有りません。
値段は4.8Kと手頃ではありますけど・・・

ビジオは使った事がないので操作性などの比較が出来ませんけれど
グラフィックス系では花子が良いのではと思います。
参考URLに製品紹介のページを入れて置きます。

参考URL:http://www.justsystem.co.jp/hanako/hana13/toku_t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花子というのは考えつきませんでしたね。検討したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/16 07:23

オーソドックスなところでは「エーアイソフト社」の「まっぷっぷ」


地図ソフトデータをイラスト変換する事も出来ます。
VISIOより簡単です。
http://ai2you.com/imaging/products/map_intro.asp

参考URL:http://ai2you.com/imaging/products/map_intro.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりに地図ソフトってあるものなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/16 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!