アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然なんですが、カーソルがタスクバー(ツールバー?)
まで行かなくなりました。
どうしたら直りますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

OSを再起動しても同じでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
返事が大変遅くなってしまってすいません。
再起動したらなおりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/30 00:14

マウスはどんなタイプでしょうか。



マウスの掃除をすると良い、という事もあります。
PCの電源を切って、マウスを掃除して、もしかして髪の毛なんか入ってるのかも知れませんよ。

確認してみてください。
ボールを外してみたら、ボールを入れた所の、管?(何と言えばいいのでしょう?)に、髪の毛など、付いている事もありますので。
                                       
                      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
返事が遅くなってしまってすいませんでした。

結局再起動したらなおりました(お騒がせしました)
マウスも古いので新しいもにに変えました。
次またなったら、掃除しようとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/30 00:16

一度画面のプロパティで画面の領域を適当に変更してから元に戻してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
返事が遅くなってすいません。
再起動したらなおりました。
もし次またなったら
やってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/30 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!