アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頻繁にミクシイをしている主婦。

一日に何回もログインする主婦ってなんなんですか? 旦那とあんまり仲良くないんですか?

A 回答 (4件)

ツールで自動ログイン(5分に1回くらい)し、いつログインしているかわからないようにしている人もいるようです。

旦那とあんまり仲良くないのは1日に何回もじゃなくて夕方~夜に集中してログインするタイプ。
    • 0

主婦は家にこもりがちだったり、家族しか交流する相手が居なかったりという状況が頻発しがちなので、誰かと交流したいのでしょう。

あと、ヒマな時間にゲームやってるとか(笑)

主サマの立場も気になりますね~◎
    • 0

こんにちは。

僕の知人主婦は皆そんな感じですよ。

でも、ネットワークやら、メッセージ主体ではなく、

単にゲーム目的みたいです。

色々育ててたり、耕したりしてるので、頻繁にログインする必要があったりするらしいです。

友達が多いほどゲームが効率的に進むらしく、そのためのSNSだったりするらしいです。

なんだか本末転倒ですよね(笑)
    • 0

ネットやSNSは癖になるものなので、私生活が順調でも不和でも関係なく頻繁にログインする場合が多いです。

また、仕事をしていない主婦は、会社員のような制約がないため、ログインする機会が多くなるのは当然かと。
    • 0