プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーのフリーメールがシャットアウトされてしまいます。

ヤフーのフリーメールを取得して試しに
自分あてにメールしてみました。

そしたら
パソコンのセキュリティが働いて届かないのです。

これでは他の人にフリーメールを教えられず困ってます。

セキュリティソフトは
フリーメールをシャットアウトしてしまうものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

>セキュリティソフトはフリーメールをシャットアウトしてしまうものなのでしょうか?


そんなことはないですね
設定次第です

>自分あてにメールしてみました。
この内容がセキュリティに引っかかった可能性があります
長めのメールを送ってみたらいいのかと

この回答への補足

今自分あてにメールしてみましたが やはり届きません。
フリーメールではないメールアドレスで自分あてにメールすると
ちゃんと届くのです。

補足日時:2010/11/02 09:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

フリーメールがシャットアウトされるというわけではないのですね。

お礼日時:2010/11/02 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!