「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

アメリカでジェントルマンクラブ(ストリッパークラブ)のようなところに行くのは「普通」であって、浮気ではないのでしょうか?トップレスの女性がストリップする風俗店ですよね?日本でもそういうところに男女で行くことはあるのは知っているし、超高学歴の中華系アメリカ人の友人も「金がある男ならだれでも行くのだ」と言っていました。私の知っているアメリカ人の男友達も全員行ったことがあるといっていました。たとえそうはいっても大金を支払えば行為にも及べる風俗店だし、私はそういうところにいくのは絶対浮気だと思うし許せないのですが、実際にはどんなところで、みなさんはどう思われますか?

A 回答 (11件中1~10件)

若いころ、興味本位で彼氏や夫とストリップクラブに何度か行きました。


お酒を飲んで、半裸のおねえさんが踊っているのを見るだけの健全なものでした。

質問者さんは、奥の部屋で何をしているかご存知ですか。
おっぱいに顔などをはさんでグニグニして貰うのが「スペシャルサービス」だそうです(笑)。
舞台でも奥の部屋でも男性の方から自由に触ることは許されてないそうで。

アメリカは売春が合法ではないので、本番かオーラルセックスがしたい男性は、立ちんぼかエスコートクラブの売春婦をこっそり買います(映画プリティウーマンにありましたよね)。ストリップクラブへわざわざ出かけて行ったりしないでしょ。
風俗まがいのストリップクラブは、すぐに噂になって摘発されて潰れてしまうと思います。マフィアがらみで、そういう店がないとは言い切れませんけどね。

だから、夫が友人と一緒に行っても気にはしませんでした。
ストリップクラブで売春が可能なら、気の強いアメリカの女性たちが夫たちに気楽にバーチェラー・パーティで行くことなんか許しませんよ。すぐに大事になって、身ぐるみ剥がされて離婚されてしまうでしょう。

自分の夫がスペシャルサービスをしたいと言ったら、止めはしないけど、確かに微妙ではありますね。
もちろん買春は生理的に許せないので、夫がHookerを買ったことを知ったら、即、離婚です(笑)。
    • good
    • 1

stripperとhookerは、れっきとした違う商売です。



ちなみに、hookerは、ゴムつきかなしで本番をするのが、世界統一の基準です。もちろん、USでは、ネバダの一部を除いて違法です。あなたは、ほんとに、カリフォルニアに住んでるの?

 もちろん、違法だろうとなんだろうと、hookerがいるのは、USでもJPでも同じです。
 もう、オリジナルの質問には、回答したので、これで尽きてるはずです。

 それで、まだ、わからないことがあるなら、別に質問をおこしたほうがいいのでは。

この回答への補足

>stripperとhookerは、れっきとした違う商売です。
stripperとhooker兼業の人もいるでしょう

>USでは、ネバダの一部を除いて違法です。あなたは、ほんとに、カリフォルニアに住んでるの?
ルームメイトのロシア人が10代なのに普通に娼婦を買って隣でパコパコしてたらしいので普通に合法なのかと思いました

補足日時:2010/11/06 07:14
    • good
    • 1

No.4です。



>こじんまりとしたお金を払えば行為ができる場所が奥に設けられているようなもっとやらしい小さなストリップクラブでしょうか?

そういうタイプのお店に行っていそうなんですか?

どういうタイプの店の話からなのか分からなかったので、皆さんこういう回答になってるんでしょう。一般的な場所だったら別に、とか。

その手のタイプのストリップに通われるのは嫌だというなら多くの人が同感でしょう。

普通の「浮気」とは違う気がしますが。玄人相手というか。まあ玄人さんと付きあう人もいるが。どっちかといえば風俗通い?
風俗通い=浮気ではないと思います。特定のダンサーと個人的に付き合っているなら浮気と呼べますが。


しかし、超高学歴の中華系アメリカ人のご友人やアメリカ人の男性のご友人全員が「言ったことがある」「誰でも行く」と言っている店は、そういう「こぢんまりタイプ」の店なんでしょうか?
彼らが行ったことがあると言っているのは、「普通の人々が来る、ダンサーがいて酒があるだけの店のこと」という可能性はないのでしょうか?

お互いに想像している店が違うと、話が行き違ってしまうと思うんですが(今回みたいに)
    • good
    • 0

#6のものですが。

ちなみに、ストリッパークラブという用語は聞いたことないです。

 さて、ちゃんとしたところでは、それなりに規制があります、プライベートとお仕事は区別するというダンサーの方が多数はでしょうから、(客とのsexは)ないです。

 といっても、広い、USですし、ピンからキリまであるので、なかには、そういうところもあるでしょう。おそらく小さい所とか。

 で、ここで、一般論の議論をしても、しょーがないと思うのですが。

 たとえば、有名なScoresとかでは、(客とのsex)なんか、ないはずです。(あるのは、個人で交渉して、Scoresのそとでの個人での付き合いだけ。)もっとも、値段も高いので、こういうところに、入り浸るのは、どうかと思いますが。これを1回みて、浮気というなら、あなたは、ユタにでも住まないといけないのでは。

 逆に、ブローセルに近いようなところへ、あなたの旦那か彼氏が、入り浸ってるなら、許せん!、というのは、わかります。そういう場合は、そんなのとついていても、しょーないので、もっと、いい男をみつけた方がいいのでは。

この回答への補足

ブローセルはどうつづるのですか?

補足日時:2010/11/06 07:18
    • good
    • 1

皆様の回答へのお礼を読むと、


BORNTODIEさんの性格は潔癖な方、独占欲の強いかたのようにみうけられます。
あくまで、文面のみで、実際はちがうかもしれませんが。
違っていたら、すみません。

私は女性ですが、

皆様のおっしゃるようにジェントルマンクラブに行くのは浮気とは違うと思います。
浮気は1対1ですし、男である限り結婚していようと異性に対する興味はあるものです。
それが、女性が子供を産んだ後、女性が女から母にかわり、性の対象から離れて、浮気に発展してしまうんではないでしょうか?

また、自分以外の女性に興味をもたれるのがこわいならば、それをさせないようにあなた自身をみがいてみたらどうでしょうか?

夫であろうと、その個人を独占したいために何でも束縛してしまうのは、かえって逆効果ですよ。
そのジェントルマンクラブとやらに、一緒にいってみるのはどうですか?
想像で、いってほしくないというより、
一緒に行ってみてから
苦情をいったほうが、効果あるんではないでしょうか?また、想像と違う現実もみえるでしょう。

ご主人、または彼?もあなたのその潔癖なところにひかれたのでしょうが、
性格ならば、変わるのも努力が必要ですし、
人それぞれですから、あなた自身は変わる必要もないし。

ただ、普通、ジェントルマンクラブに言ったことが、浮気というカテゴリーには入らないと思います。
    • good
    • 0

許す許さないは、あなたの基準は、あなたが決めれば、いいわけですが。


ストリップクラブで、裸をみるのが、浮気というのは、かなり厳しい基準ですね。USでは、こんな理由では、離婚するのは難しいでしょう。

ちなみに、USのジェントルメンズ・クラブで、本番行為をやらせるところは、今時、ないと思うんだが、あるのでしょうか? ブローセルにいくなら、infidelityでしょうが。

この回答への補足

>USでは、こんな理由では、離婚するのは難しいでしょう。
精神崩壊など他の問題を導いた原因と主張すればできますよね

>ちなみに、USのジェントルメンズ・クラブで、本番行為をやらせるところは、今時、ないと思うんだが、あるのでしょうか? ブローセルにいくなら、infidelityでしょうが。
法律で娼婦が本番をする行為はカリフォルニアで違法になってはないですよね?それとも・・・?

補足日時:2010/11/05 13:58
    • good
    • 0

「恋愛」のカテゴリに投稿したほうがよろしかったのでは?恋愛経験の少ない、自分が愛されているかどうか自信がない方の発言のように聞こえますよ。


私も女ですが、先の方々と同じ意見です。
行っても「普通」であって「浮気」ではないと思います。アメリカのそれは日本のような(と言っても何も知らないのであくまでイメージですが)ネチネチドロドロしたのと違って、カラッとしたイメージがあります。
ストリップクラブではないですが、ラスベガスへ行った際には私も夫と一緒に「Crazy Horse」や「Zumanity」というショーを見てきました。「Zumanity」は、日本でも公演を行っている「シルク・ドゥ・ソレイユ」のショーですが、ストリップクラブのような過激なシーンがたくさんあります。
でも、こういうショーを夫が観て楽しむことを「浮気」だとは、一度も考えたことないです。
だって、そんなステージで踊ってるプロと私とでは、いろんなことがかけ離れているんですもの!なぜそんな人たちと自分を比較して心配する必要があるんでしょう?
それから「浮気」とは、他人に心が移ってしまうことですよね。ショーを観に行ったり大金を支払って行為することには普通「心」は伴わないので、そうは言わないと思います。
多分、もう少し世間を知ったら理解できるようになると思います。とりあえずは「Sex and the City」でも観たら少し勉強になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラスベガスとかの大きなショーのようなストリップではなく
もっと町のこぢんまりとした小さい部屋のストリップクラブはどうでしょうか?
お金を払えば行為ができる場所が奥に設けられているような

お礼日時:2010/11/03 11:08

観光客も行くようなところだと女性客もいると聞きますけどね。


ショーみたいな感じで。
アメリカの映画だからドラマだかに時々出てくるような、にぎやかな店でトップレスの女性が踊ってるのを見ながら飲むだけなら別に、、、
そういうのだったら、多くの人は「浮気」とは呼ばないでしょう。

「アメリカのナイトライフ、ストリップクラブに潜入!」
http://news.wwep.net/article/n_america/america/2 …
文字だけの記事です。写真なし。
女性客もいるしカップルや夫婦で来ている人もいるし、芸術面が前面に出ている店であると。踊り子さんを触ったら即退場だそうです。

ラスベガス大全
ショーアップされていて、女性客も来るようなステージの記事。ベガスのストリップは観光客向けが多いんでしょう。
http://www.lvtaizen.com/_backnum/html/1063main.htm

こういうステージだけではないのかもしれませんが(私は知りません)、こういうのもあるということで。

場合によるのでは?
かなりやらしい感じの店に入り浸っているなら問題でしょうが、
日本からラスベガスに旅行した男性たちが皆で物見遊山的にストリップを見に行っても、風俗ってほどではないでしょう。
私は女です。

この回答への補足

私は北カリフォルニア在住ですが、北カリフォルニアの郊外のストリップクラブでもそんなカラッとした雰囲気でしょうか?
こじんまりとしたお金を払えば行為ができる場所が奥に設けられているようなもっとやらしい小さなストリップクラブでしょうか?

補足日時:2010/11/03 11:13
    • good
    • 0

>人を本当に愛していれば、他のもっと魅力的な女性と浮気されるのが怖くなり嫉妬するのが普通の恋愛の感情の一つだと思いますが?



まぁおそらくそうでしょうね。
でも私が言っているのはそういうことではありません。

実際のところ、ご指摘のような場所へ(言葉は悪いですが)女性を買う目的で行く人はほぼ100%いないでしょう。にもかかわらず浮気が怖くてあらぬ妄想を抱き「許せない」と言い切ってしまうような方であれば、そのほかのことに関してもすべて疑心暗鬼になり、結果として相手を縛ることにつながっているのではないでしょうか。
となれば、やがてあなたのお相手はあなたに隠れて行動するようになるでしょう。
知らない所でなら何やっていても良いというならそれでも良いんですけどね。

そういう意味で、「お気の毒」とおもったわけです。
    • good
    • 0

>みなさんはどう思われますか?



(あなたが女性だとしたら)あなたの旦那さん(になる人)を気の毒に思います。

この回答への補足

人を本当に愛していれば、他のもっと魅力的な女性と浮気されるのが怖くなり嫉妬するのが普通の恋愛の感情の一つだと思いますが?

補足日時:2010/11/02 11:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報