プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の旦那は浮気しない(浮気していない)と断言している奥様方へ、

単刀直入に伺います…。旦那さんが浮気をしていないとどうして言いきれるのですか?

A 回答 (17件中1~10件)

旦那が同じ職場&休日は旦那は家で趣味に没頭。


たまに友人と飲みに行くけど、私が送迎頼まれてみんなを自宅に送り届けるから物理的に無理かな。

セックスするときはする前に必ずお風呂で体を綺麗に洗わないと気が済まないタイプだから、匂いでわかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつも一緒、匂いでわかる、浮気される様子が全然無いですね!

お礼日時:2017/03/14 17:28

女には鋭すぎる勘があります。

嘘をついてもバレます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そのとおりです!

お礼日時:2017/03/08 20:05

再度回答します。


もし、また旦那さんに浮気されたり、裏切られるような行為をされたら私のこれから書く言葉を思い出してください!
人生は一度きりです。
幸せになる!と決めてください!
勇気を出して一歩踏み出してください。
我が家ですが、前夫は変わらず子供達の父親です。父親として支えてもらっています。親が離婚したからといって、子供はお父さんを失ったりしません。
子供はいつか巣立ちます。
子供のためだけに、自分を押し殺さないで欲しい。
子供を幸せにしないといけないけど、私たち母親も1人の人間として幸せにならないといけないんです。
その姿を子供達に見せてあげることも大切なことだと思います。
私も浮気発覚後は体調を崩してボロボロでした。お先真っ暗で、やせ細って、当時の記憶があまりないほどです。
でも、時間はたちます。心の傷はいつかマシになります。
私も今の主人を完全に信じることはできません。でも、前の夫よりは何百倍も信頼できます。
今思いますが、離婚して本当に良かったです。あのままだと、心が死んでいたと思います。
質問者さん、応援してます。
あなたのように苦しんでる人は本当に本当にたくさんいます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再びコメント頂き本当にありがとうございます!
はい!次裏切られたらもう立ち止まりません!
今までは、私もいけないところがあったと思ってます。
一人目の産後いっぱいいっぱいだったのもあり、旦那も気を遣ってかあまり誘われなくなり、2年くらいHしない時期がありました。
その頃から…何も証拠ないですが、女の勘?で、旦那の女遊びを疑うようになりました。それで私は旦那に触られたりキスされるのが嫌になり。誘われたらできるだけ応じていましたが、そんな態度が出てしまっていたのかなと思います。
女遊びをしていたことに変わりはなく、情けなさや怒りも沸いてきますが、私が何年もモヤモヤしてないで早く気持ちをぶつけていたら、もっと違っていたのかなと…

今まだ爆弾を抱えているようで、ふとしたきっかけで旦那の浮気が頭に浮かび、涙がでます。よくないですが旦那を責めてしまいます。
でも話し合いを重ねて夫婦関係は良くなっていると感じるので、
今後、100%信じるのは無理でも、時間とともに気持ちがプラスになるといいなと思います。
人生一度きり、後悔しないように生きていきたいです。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/03/08 20:01

飲みません。

ギャンブルしません。友達いません。終業時間の45分後には家に着いてます。私がいないと心配して電話をして来ます。趣味は大学通信講座。とにかく家と家族と犬達が大好きな人ですちょっと代わっているかもしれませんが、私からするととてもラクな主人です。ちなみにアメリカ人です。だから浮気イコール離婚されるとも思っているのかもしれません。アメリカ人妻の方々は強いですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家や家族大好きなんて素晴らしい旦那様だと思います!
アメリカ人の男性は奥さんを大切にするイメージあります。
うちの主人は仕事柄、帰りの時間などを誤魔化せば自由な時間を作ることができるんです。
今までから家族を一番に考えてくれているのが良く分かるのですが、これから単身赴任なので、不安が果てしないです。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 15:58

私は仕事柄、お年寄りと接する事が多いのですが、浮気をされたお年寄りの女性は、おばあちゃんになっても許してないし、傷は癒えてない人もいました。


女を作って苦労させられた…とこぼす方もいました。だからといって、その人の人生の全てが不幸だったのか?というと、それはその人にしか分からないと思いますが、夫婦としての幸せは薄かったのではと思えてしまいます。
浮気は、された方にとって相当なダメージがあると思います。なので、質問者さんが苦しいのは当たり前だと思います…。
私も前の夫に浮気されました。本当に信じていたので驚きました。いつも家にいた人でしたので。
私は離婚を選びました。そして、今は再婚してとても幸せです。
今の主人は浮気はしないと思います。分からないけど。
なぜしないかというと、浮気をすれば私が許さないという事を知ってるからです。
主人が浮気をすれば、どんなに謝ってきても、家庭は崩壊です。それはきちんと伝えています。子供達も妻も、浮気した本人もみんなが不幸になります。
そのことを本当に理解していれば、浮気する事に躊躇すると思うのですが…。
それでも、人間ですから、好みの人が気になったり恋をしたりすることもあるかもしれない。
でも、浮気をするって、一線を越える事だから。嘘もつかなきゃいけないし、アリバイ工作とかいろいろしないといけないから、一旦立ち止まって、引き返すってこともできると思うんです。
浮気したご主人が次に浮気したら、捨てたほうがいいと思いますよ。
というか、もう既に捨ててもいいのでは?と思います。
信じられないなら、人生の時間がもったいないので、別れて信用できる人を探すのも手かもしれません…。
私のまわりはシングルマザーが多いですが、みんなキラキラとしていて綺麗でハツラツとしてます。恋人がいる人がほとんどです。
家族に捨てられた男性は惨めったらしいですよ。女性は1人でも輝けます!
だから、家庭や妻を簡単に裏切る男性は本当に馬鹿だなぁと思います。
単身赴任で心配だと思いますが、1人で生きてく準備をしてもいいのではと思います。
次に浮気したら、慰謝料を多くもらう約束取り付けて、ちゃんと一筆書いてもらっておきましょう!浮気されたら、そのお金で第二の人生のスタートを切ればいいんです!大丈夫!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おばあちゃんになっても傷が癒えない…浮気ってやはりそれほどの破壊力なんですよね。

浮気され、離婚も頭をよぎりました。でも色々考えて考えて、どうしても浮かぶのは子供の顔。
私にも何か足りない所があるからこうなってしまったんだ(だからって浮気していいとはなりませんが。)と変に自分を説得してみたり…どうしたらいいか分からなくなりました(><)
でも例え離婚してもこの傷は残るし、離婚して幸せな再婚ができてもその人を100%信じることが私にはできない気がします。男性不振みたいになってしまったかもしれません。
あなた様は今幸せに過ごされているようで、尊敬です!羨ましいです。
浮気発覚から、自分でもびっくりするぐらい立て続けに体調を壊し、通院しました。
旦那は、私の心身落ち込む様子を見て、今のところ開き直ることもなく私の言いたいことを聞いてくれます。反省しているように見えますし、それが本心だと願い、今回だけは信じてみようと決めました。無駄な時間を過ごしてしまっているかもですが…、向き合えるように頑張っています。
約束したのに次裏切られたら、もう無理だと思います。
浮気行為をしたら別れる。これは単身赴任が始まるまでにちゃんと改めて伝えるつもりです。
長文失礼しました!

お礼日時:2017/03/06 01:15

たまに外食すると、なんか美味しい気がしますよね。


でも、あの味は実は体には悪い。
麻薬のような禁断の味に、ご主人は蝕まれています(苦笑)。

誰かを好きになるという気持ち自体は、悪いことじゃないし、
ひととして枯れてしまっては、元も子もない。

オトコは死ぬまで子供です。それはまるで凧みたいなもの。
妻がちゃんと糸を握っててくれるから、のんきに空を飛べるのです。

あまりカリカリしないで、
ちょっと気ままに散歩して、リフレッシュして戻っておいで~とか思いながら待つ。

そんなにモテるわけないし?悪いオンナに騙されているのかも。
そのうち、おもちゃを盗られた子供のように、トボトボ戻ってきます。

だれが何といおうが、貴女は妻なのです。
誰かに糸を渡さない限り、貴女が一番の存在のはず。
迷わないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の女性に対して好意をもつのは別にいいと私も思います。
禁断の味…その前に理性を働かせてほしいのです。浮気はパートナーへの最大の裏切りだと思ってます。
旦那は出会い系をやっていたようです。飲み屋のねーちゃんにも告白してました。
そうですモテそうにないし、浮気なんてするタイプじゃないと思い込んでたので、悲しすぎました。
子供にもよく言ってますが、自分がされて嫌なことは人にもしない!ほんとそれです!

凧、そうですね
私が一番の存在だと願って、前にすすみたいです。長文失礼しました!

お礼日時:2017/03/05 00:17

毎朝 毎晩責めてきますし べたぼれですからね


たとえ 浮気していてもドーって事ありません
むしろ
他の味も知って欲しいと思いますが
オマエが一番だと言いますし
テクも ありますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なご夫婦ですね。尊敬です!
私は裏切られたことが一番ショックだったのと、浮気なんて気持ち悪いし、そんなことする金あったら子供達におもちゃの一つや二つでも買ってやれ!!って思います。
浮気され再構築の努力をしています。
私もそんな風にどっしり構えていられたらいいな~と思います。

お礼日時:2017/03/03 09:25

それは興味がないからではないでしょうか


愛情も永遠ではないから
どうでもいいしもししててもそれで絡むのは面倒と思ってるのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで吹っ切れたら楽だなと思います。
うちの母親も、夫には干渉しない!でうまくやって来ていて夫婦仲良しです。
私も旦那が怪しい行動をするまでは、帰りが遅くても干渉しないようにしてました。でもどうしても目に入る家でのスマホの扱い。それが怪しくて女の勘が働く、みたいな感じで浮気を疑うような場面を見てしまってから、私は知らないふりはできなくなり、結果やはり黒でした。
時間がたてば考え方もだんだん変わってくるかな… 今はただただ精神面で戦っていますが、なんであんなに思い詰めていたんだろうと思う日がいつかくるのかなと思っています。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 10:48

今は言い切れませんね。


実際、大切にされている、愛されていると感じていても浮気されていましたから(> <)

過去のpicも見させていただきました。
わたしと状況が同じでビックリしました!

“信じる”という言葉に縛られないようにしたら、楽になりました。
どうしたって今は信じられないですからね。笑
好きという気持ちだけ大切にしています♪

見方を変えればどんなこともプラスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
交際6年+結婚して9年、ずっと信じていたので、私にはショックが大きすぎました。
いつから浮気していたかなんて、恐ろしくて聞けません(>_<)
そうですね、過去の信頼はパーになりましたし、何をしても今は信じられないですね。
吹っ切れて「いいや、約束したんだからもう考えずに楽しく生きよう!」となる時もあるのですが、まだまだ…最近は、旦那が早く帰ってくると、嬉しいのに「こんなに早く帰ってきたことないのに。やっぱり今まで遊んでたんだ…」という感じでスイッチが入ると息苦しくなります。
確かに、信じる、信じなきゃという事にとらわれてしんどくなってるのかもしれません。
自分でプラスに変えていかないとですね
状況が同じ方にコメントもらえて元気がでます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 10:19

わたくし以外は目に入らないので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそれ言ってみたいです。

お礼日時:2017/03/02 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!