アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気を認めない夫の気持ちはどう考えたらいいでしょうか
男の心理を教えて下さい!

A 回答 (8件)

他の回答者さんも指摘してるように、かみさんと別れたくないからです。

別れたいなら認めて「好きなようにしろ」と居直るでしょうね。それだけです。
    • good
    • 0

相手の女に慰謝料請求されたくないから!


私の元旦那がそうでした!
発覚後はひたすらかばってました!
    • good
    • 0

浮気をしたことを認めないのは、現状維持を望むからです。

認めて何かに変化が発生することを避けたいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりますがこちらも納得いかないでもやもやする一方です
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/18 17:33

浮気して居て、それを認め類男は、1人も、居りません。


故、青島幸男は、言いました。
「裸で、彼女の上に、乗って居た時、奥さんに踏み込まれたら」、
言い訳に、「いや、此方から、あちらえ、移動する時だったんだよ」、
「浮気は、していませんよ。」と、
開き直れば、良いそうです。
具体事実を示されても、例えば、ラブホに入る処や、出るのを写されても、
「いや、あれは、中で、国会対策議論を、して居ただけなんだよ」と、シラを切るのが、不倫した男女が共通する言い訳です。
事実を即、認めたら、離婚に発展し兼ねません。
奥さんも、ある程度、夫を、追い詰めたら、旦那に、逃げ場を作って上げましょう。
「窮鼠猫を噛む」と、言う、古語が、
有るじゃ無いですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで否定するなら始めから疑いもたれる事しなきゃいいのにと思いますよね
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/18 17:35

認めるメリットがないですよね。



メリットがないことをやろうとしない人の気持ちってそんな複雑ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認めてくれたら私も前向きにいけると思います。認める勇気がないんでしょうね
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/19 18:28

「浮気を認めた場合のその後」と「浮気を認めない場合のその後」を秤にかけた結果です。



離婚したいのなら、開き直って離婚を認めるでしょう。

離婚する気がないから一切を否定するのです。
すべて否定すれば、浮気を客観的な事実とすることはできないでしょうから。

客観的な事実とすることができないのなら、「黒」ではなくて「灰色」です。
疑いはあっても、それ以上の追求はできないと思っているのですね。

ま、台風一過を待っている状態でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 17:36

証拠は?証拠がなければ認める必要もありません。

認めたら終わります(´ω`)
    • good
    • 0

女性が浮気をしていたとして、証拠や確証が得られて無いとき、認めると思いますか?



また認めてどんな利益があるのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!