アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が元カノに浮気をされてトラウマがあるそうです。
「○○ちゃんに会っていいなと思えたから考えたけど前も言ったけど自分に自信なくてイマイチ答えが出ない。困らせてごめん。…」などと言われました。
正直全く理解できません。
都合のいい女にする口実なのか、他に女がいて天秤にかけてるのか、どういう事なのでしょうか?
男心を教えてください!

A 回答 (2件)

男の人は特に本当に付き合いたいと思ったら断りません。


これは真実です(*^^*)
何か他にも理由があると思います。
とにかくその彼は少し誠実さにかけるかもしれませんね…
幸せになれますように♡
    • good
    • 0

都合のいい女にされてますね・・・


付き合う気があるならトラウマなんか気にせず即付き合うはずだし。。。
新しい出会いを探すべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!