アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleショッピングに出店について教えてください。

Googleショッピング出展されているかた、もしくは、Googleショッピング、Google Merchant Centerをご存知の方に質問です。

Googleショッピングに出店するためGoogle Merchant Centerに各種登録をしようとしています。
私の見る限り
http://www.google.co.jp/intl/ja_jp/products/subm …
から、「データフィード開始」ボタンをクリックすると、英文で説明された入力フォームページに遷移します。

最初に出現する入力内容くらいでしたら、なんとか入力できますが、その後の管理(ショップ運営)などもずっと英語ですと、とても管理ができそうもありません。
Google Merchant Centerにアカウント登録後は日本語の管理画面でしょうか?

また、日本語のGoogle Merchant Centerのアカウント登録画面は存在するのでしょうか?

恐れ入りますが、お教えください。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ブラウザのツール→インターネットオプション→言語を開いて


日本語jaになってるか確認してください

無かったら追加、英語が上に来てたら上下を入れ替えてください
「Googleショッピングに出店について教」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokubosino様

ご回答ありがとうございます。
インターネットオプションの言語は日本語jaなのですが
その状態でも英語ページが表示されていました。(Firefox)

IEで見てみたところ、言語がjaであれば無事表示できました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!