アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近お笑い系声優・浅野真澄さんの口癖「なんだよ~」が口癖になってしまいました。
自分でも治そうと思っているのですが全然治りません(泣)
もうすぐ新学期とか始まっちゃうし早く治したいのでおねがいします。

A 回答 (1件)

私もうぐぅとかいまだに治ってませんから、そのままでいいと思います(爆)。

愛ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛ですか!
愛なんですか。
真澄さんですよ! あの、ラジオでピ-を入れる、
まだ、ほっちゃんの『うぐぅ』とか『お兄様』の方が可愛げがあっていいじゃないですか!
と、いうか真澄さんより、奈々さんやほっちゃんやあやちの方が好きですよ。
ていうより、あやちに突っ込まれすぎてるから覚えたようなもんですし、
まぁ、ホームページを毎週チェックしてるから嫌いなわけじゃないですけど…、

お礼日時:2003/08/17 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!