激凹みから立ち直る方法

WINDOWLIVEのメールアカウントをOEにエクスポートするには
WINDOW7のPCが壊れてメーカー送りになりました。
そこで修理の間、旧型XP機を使うことになりましたので、メールアカウントをエクスポートしOEにインポートしようとしたら「エラーが発生したため、インポートは行われませんでした」と表示され、できません。
手動でやるしかないんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

OEからWindowsメールやWindows Liveメールには移行ができるのですが、同じ.iafファイルでも、Windows LiveメールからOEへ移行することは想定していないようです。



何か、アカウント情報の中で互換性がない構成になっているのではないか思います。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/11/18 22:19

このケースではアカウント設定は移行できません。

面倒でも手動で設定して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/11/18 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!