プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある暗号みたいなのを入力するとJ-PHONEからドコモに、ドコモの絵文字が送れるらしいんです。そのコードみたいなのは入手したんですが、使い方が分かりません。どなたか詳しくご存知の方、詳しく教えて下さい!
この間も同じ質問をしたんですが、有力な情報が得られませんでした。
気になって仕方ありません。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは.


携帯のメールはやったことがないのではっきりわかりませんが,のように記述すれば良いとありますよ.

携帯電話はのマークです.

とJ-PHONE側で書けばi-mode側では携帯電話のマークが出るのでは?

参考URL:http://imoderanking.com/tip/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆前に入手した情報でも&#○○○○○と記述すればよいとあって試したんですが、ダメでした。教えて下さった所に「対応していない機種もあります」って書いてあったので、きっとあたしの携帯が対応してないんですね・・・。つまんな~い!って感じっすね(^^;

お礼日時:2001/04/12 22:22

こんにちは.


J-PHONEからDoCoMoに送るんですよね.i-mode側でのコードを携帯電話のマークと認識するだけなのでDoCoMoが絵文字を使えるのならこの命令も受け取るはずなんですけどね.
";"は最後に入れていますか?セミコロンが無いとだめなはずですけど.セミコロンも入れているのにうまくいかない場合はちょっと難しいですねぇ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
一応、セミコロンも入れてるんですが・・・。
やっぱり対応してないのかなぁ・・・。

お礼日時:2001/04/13 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!