アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬。うっすら陽性?くっきり陽性?

度々すいません。
質問よろしくお願いします。

検査薬の結果について、3種類の検査薬を使用しましたが、最初に使用したクリアブルーの検査薬の結果だけ【これってうっすらぼやけてる?でも線はしっかり見えるしくっきり?】といった感じでした。
その2日後に使用した他の2種類は本当に濃くくっきりでした。

くだらない質問ですが、画像を見て判断していただけますか?
よろしくお願いします。

「妊娠検査薬。うっすら陽性?くっきり陽性?」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



専門的な事は分かりませんが、
私も 写真のような感じでした。

現在妊娠6ヶ月ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!

同じような感じだったんですね♪
私もいま4ヶ月なんですがずっと気になっていたもので(>_<)

お返事ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/05 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!