アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田→バンクーバー→L.A→成田の順で、12月中旬より2週間程、旅行をしようと思っています。一番安く行ける航空券手配の方法等知っている方が居ましたら、教えて頂けないでしょうか?
また、オススメの海外格安航空券の会社等もありますでしょうか?

A 回答 (2件)

>この便が、LA経由なら、ストップオーバーも..?!

LA経由のシアトル行きは無いです。なぜなら日本からはLAよりシアトルのほうが近いから(LA経由だとむしろ遠回りになる)。

現実的には成田→→L.A(乗り継ぎ)→バンクーバー(往復)→L.A→成田の順がいいのではないでしょうか。LA行きの格安航空券は多数販売されていますから入手するのは簡単だと思います。

L.A→バンクーバー(往復)は各社から出ているので、安い航空会社を選べばよいでしょう。エアカナダ、ユナイテッド、デルタ、他。

日本からLA経由のバンクーバー行きですと、LAではトランジットにならず入国管理と税関検査が必要になるので、日本からバンクーバーまで通しで同じ航空会社やアライアンスにするメリットはありません。まあ同じ航空会社ならターミナルを移動しなくていいので荷物が多い時は楽ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ネットでも調べてみたところ、w-icpさんのおっしゃるとおり、LAからバンクーバーへ行った方が、安いようでした。ありがとうございますm(_ _)m

中途半端な情報で申し訳ありませんが、一度調べられたら..

先週 United から下記メールが来ていました。
バンクーバーならシアトルの北隣。
この便が、LA経由なら、ストップオーバーも..?!

■■■■ U N I T E D E-メールニュース 2010年10月30日号 ■■■■
ユナイテッド ウェブサイト unitedairlines.co.jp
=========================================================
【1】期間限定!38,500円~シアトル冬のスペシャル
=========================================================
日本人選手が大活躍する野球チームがあり、機内でもお楽しみいただける
スターバックスコーヒー発祥の地、そしてボーイング777、747の故郷でもある
シアトル。水と緑に囲まれた美しいエメラルド・シティーとして有名です。
ハリウッド映画のラブストーリーのロケ地にも多用され、日系アメリカ人の
歴史をテーマにしたドラマのロケ地へのゲートウェイのひとつでもあります。

この魅力溢れる街シアトルへ、ユナイテッドの便利なフライトでぜひお出かけ
下さい。往復3万円台の驚きの運賃を11月12日までの期間限定販売で
ご用意しました。12月17日までにご出発のご旅行が対象です。

【東京、大阪、名古屋発、エコノミークラス往復】
シアトル 38,500円~

ご予約および詳細は、
http://www.unitedjapan.net/cnt.php?d=20101030&n=9
    • 0