アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回質問しても回答が貰えず困っています、
OK Weveにある「誰かに質問するように、話し言葉で文章を入力」
して検索するOK TellMe BETAで質問しても回答が出てこないのですが何処が悪いのかどうすればいいのか教えてください。前には使う事が出来重宝していましたが現在どうしても出来ません。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

コレですね?



http://search.okwave.jp/

使えないのは質問者様だけではありません。
何故現在使えないかは運営側に聞いていただくしかありませんよ。

ちなみにBETA版(またはβ版)の意味は以下の通り。

http://e-words.jp/w/E38399E383BCE382BFE78988.html

尚、余計なお節介かもしれませんが、プロフィールに本名を記載するのは控えた方が賢明です。
Webってのは便利なものですが、諸刃の剣であることを肝に銘じておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと有難うございました。プロフィールに本名を記載するのは、これから気をつけます。

お礼日時:2010/11/08 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!