アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当店の大福は新鮮な生フルーツがまるごと中に入っています。

と、英語で訳していただきたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

Our DAIFUKU, rice cake has fresh and unsliced fruit in it.



こんな表現もありですかね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!大胆でいいかもしれないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/08 10:28

一番です、訂正させて下さい。

[is]*が脱落しておりました。失礼しました。

*******************************************
In our daifuku rice cake a whole & fresh
fruit [is]* infolded.
*******************************************

infold = enfold (包み入れる)の意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に説明していただきありがとうございました。
さっそく、参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/11/08 10:29

*******************************************


A whole & fresh fruit is infolded in our
daifuku rice cake.
*******************************************

----or--------

*******************************************
In our daifuku rice cake a whole & fresh
fruit infolded.
*******************************************
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!