アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪や奈良で日清のカップヌードルごはんを販売してる店教えてください。

奈良に住んでいますが、9月に日清のカップヌードルごはんが販売再開されてから、近くのスーパーやイオンなどの大型ショッピングセンターのスーパーで、カップヌードルごはんを買おうと探すのですが、未だに販売している店を見つけられません。

大阪や奈良やその近くで、カップヌードルごはんを販売している店をご存じの人いませんか?

春に販売されるの新聞に載ってから、買って食べるの楽しみにしていたので、買って食べてみたいです。

やはり毎日販売している店はないのでしょうか?

カップヌードルごはんは、これから先もずっと販売するのでしょうか?

もし販売期間が決まっているなら、もう買えないかもと思ったりもします。

買った人や販売している店知っている人がいたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前回の、私の回答から時間が経ちましたが、まだ見つけられませんか?

念の為、ローソンの店内写真を添付しておきます。
「大阪や奈良で日清のカップヌードルごはんを」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

お礼のコメント遅くなって、本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。

コンビニに行ったら、売ってました。
買えましたよ。

ここに質問する前にコンビニに行った時には、たまたま売ってなかったのかもしれませんね。

親切に教えてくださって、本当にありがとうございました。

ローソンやファミリーマートなど、コンビニエンスストアで売っていますよ。

• 1