プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり有名ではないけれど、オシャレな外国ブランドのマフラーを知っていますか?

素材はカシミヤを探しています。。

もうすぐ彼の誕生日なのですが、彼は有名なブランドが嫌いです。
外国がすきなこともあって、マイナーな外国ブランドをこのんでいます。

セレクトショップにいっても、いまいちピンとくるものを探せていません。

なんかありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

ファリエロ サルティ(Faliero sarti)はいかがでしょうか。


イタリアのブランドで色々なセレクトショップに置いてあります。

私も一つ持っているのですがすごく重宝しています。
私のはモダール素材のストールですが、素材も色々出ていたはず…
    • good
    • 0

外国ブランドもありますが


あえてNYで有名な国内ブランドはどうでしょう
MOMA出品のブランドがありますが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!