アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常PCを所有していますが、
これからの季節、家でこたつでゴロゴロしながら使えそうなタブレット端末(もしくはタブレットPC)の購入を考えています。

当初は、iPadと考えていましたが、私のしたいことをピックアップすると、

*(自宅を含め)wifiがある場所でのインターネット
*動画サイト鑑賞(you tubeだけではなく、veoh,Duam,6cn,メガアップロード、デイリーモーション)
*電子コミックを読む
*スカイプでの音声通話&チャット(そのため、マイク内臓のものが良い)

iPadでは、フラッシュが再生不可能とのことで、様々な動画サイトでドラマやアニメを見るのが趣味の私としては、満足いきそうにもないと思いました。

贅沢を言えば、1年の半分を海外で過ごす私にとっては、趣味であるPCゲームを持ち歩くのもかさばるので、自炊ISO化して端末のみでプレイできたら、とも考えています。(そうなると、もはやタブレットPCしかないですね)これは、できなくても良いのですが。

そこで、windowsのタブレットPCかなと思うのですが、おすすめの端末は何が良いでしょうか?
動作がスムーズに動き、USB付きのものといったら、どこのものでしょうか?

実際使っている方、詳しい方など、教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

libretto W100

• 0