アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で単身赴任中の男性です。
ワンルームマンションの室内灯(蛍光灯)が切れて交換したいのですが、
台になるものが何もありません。
1.高さ2m位の位置に円形の蛍光灯があり、最外周が切れています。
2.周囲には台になるようなものがありません。
3.出来るだけ新たにものを購入しない(そのためだけに購入は避けた
い)で対応したいのです。
常識的に考えると、パイプ椅子の購入しかないかなと思いますが、何か
名案ある方ご教示下さい。

A 回答 (4件)

ホームセンターへ行けば 安価な脚立が いろいろ置いてます


1つ買っとけば 次の用事の時に 間に合います これから先の人生 もう 高い所には
いっさい 用事ないと確信があらば 調達に専念された方が いいでしょうが
ま、そのどちらかですね! たいへん失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。有難う御座いました。

お礼日時:2010/11/16 11:37

自転車を部屋に持ってあがる。


缶ビールのロング缶を6個ケースで買う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.自転車のサドルや荷台では不安定です。
2.ビール飲みませんし、高さ足りないです。

お礼日時:2010/11/10 12:48

川合俊一に頼む。

    • good
    • 0

管理人に相談して、脚立を借りるとかできませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家主に断られました

お礼日時:2010/11/10 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!