プロが教えるわが家の防犯対策術!

BOYZONEって,今活動休止中なんですね。寂しい。
ケーブルで,イギリスでのライブ映像を見て以来,好きになりました。
ところで,近々活動再開しそうみたいですけど,ローナンが拒否ってるらしいですよね。ファンサイトのアンケートでは,「ローナンがいなくても再開してほしい」が圧倒的でした。詳しいこと知ってる人いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。


残念ながら、BOYZONEの活動再開は殆ど見込みが無いようです。
Ronanはソロでやっていく事を望んでいるようですし、Stephenもソロで頑張っているようです。
Michaelは映画に出たりしているようで、Shaneは相変わらずレーサーを続けているようです。
Kiethはちょっと分かりませんが、メンバーの殆どが妻子持ち、なにより要のローナンが
いない状態での活動再開は難しいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!