プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。

何ヵ月か前に鈴虫寺へ行き、お守りを頂きお願い事をしました。

『何月中に~』や『今年中に~』にと期限付きでお願い事をして叶った方どのくらいいらっしゃいますか?

自分も期限付きでお願い事をしていてもうすぐその期限・・・
何も進展ないままで焦ってます。

まだまだ努力が足りないと思ってますが、自分なりに動く努力をしたり1回だけじゃなく数回鈴虫寺に足運びました。


叶わないなんて思いたくないし絶対叶うだ!!って信じて毎日鈴虫寺の方へ向きお願いしています。


いきなりドカーンと叶ったりする物なのでしょうか?

A 回答 (2件)

私、あそこ期限内には結局叶わなかったです。

10年以上たって、忘れたころに叶いました。
あの住職さんもお仕事ですし・・・
    • good
    • 0

>>叶ったりするものでしょうか?



疑って掛かるようでは「叶う願も叶いません」

願掛けってそんなものです。

「信じる者は救われる」って概念です。

御賽銭は「成就を約束する契約金」では無いです。

「小銭程度で都合良く願いが聞けるかってんだ!」

・・・と、神様が言ったとか言わないとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!