アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布団の中なら音を響かさずに歌えると思うのですが
この行為ってしてもいいのでしょうか?
酸素不足で苦しくなるなど・・・少し心配です。

回答宜しくお願いします^^

A 回答 (2件)

腹式呼吸ができていれば長く歌えます。


また高音ほど音が漏れにくいので迷惑になりません。
この二つを注意してがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複式呼吸…ですか(;_;)
多分長く歌えないと思うので
まずは複式呼吸をマスターして鍛えてようと思います。

回答ありがとうございました^^*

お礼日時:2010/11/10 23:58

昔宇多田ヒカルが、作曲の際メロディをレコーダーに吹き込む時に


近所迷惑にならないように布団の中で歌っている、と音楽番組で話していました。
しかし息苦しそうですね。
そして傍から見たらかなり不気味です…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇多田ヒカルさん実際にしていたんですか!?!?
まさか誰かがしていたとは驚きました。

そうですよね…
見られていると気付かず歌い続けていたら不気味ですよね(笑)

回答ありがとうございました\(^O^)/

お礼日時:2010/11/10 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています