プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アウトルック2007を持っていますが、BBCにして、一度に何通まで送信できますか?

A 回答 (4件)

それはメールサーバ次第ですよ。


ご利用のメールアドレスを取得したプロバイダのサポート情報を確認するか、サポートへ問い合わせて下さい。
プロバイダ名を明記していただければ回答者側でも調査はできます。
    • good
    • 0

まず、プロバイダ名を補記したところで、Web検索しかできないようなヤカラから得られるものはないと断言します。



メールのサーバ機能を提供しているところによりまちまちです。
以下は具体例。
http://google-mania.net/archives/888
http://email.biglobe.ne.jp/faq3.html#Q3
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/68546.html
http://www.ocn.ne.jp/hosting/faq/mailweb/mail.ht …
http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication …

メーラーによる制限はOE(99通まで)と異なり、設けられてはいないようです。
    • good
    • 0

メールソフトでは常識の範囲内で制限は無いと思いますが(未確認)



サーバ側の問題だと思いますよ。

昔、プロバイダーに聞いたら「言えません!」と返答された・・・
しょうがないので、50件程度なら良いか尋ねると「大丈夫だと思います」と返答されたw

面倒なので1度に100件未満程度は送りましたが、問題は無かったようです。
(自己責任で)
スパムで大量送信してるとか疑われるからかも。
    • good
    • 0

プロパイダーの許可する数までです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!