アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010年11月12日から11月13日まで札幌に行きます。

二日目の午後、飛行機の出発まで、移動時間を除いて
5時間も自由な時間があるんです。

初めての北海道なのでオススメのスポットがあったら教えてください。
できれば札幌駅に近いほうが嬉しいです。

古い建物とか博物館も好きな方です。
お土産もいいものがあったら教えてください。

返事は、代休になると思われる火曜にする予定です。

A 回答 (2件)

時計台、植物園、道庁、北大、豊平館(中島公園)、札幌ビール園などかな?


豊平館(中島公園)は、中に入れるし、割りに人が来ないので、穴場かな。

参考URL:http://mikanbare.exblog.jp/tags/%E5%8F%A4%E3%81% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧道庁見てきました。

サッポロビール園にも行きたくなりました。

お礼日時:2010/11/15 16:57

5時間あって、古い建物とか博物館がお好きなら、小樽がおすすめです。


札幌駅から小樽駅まではJRで30分くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交渉が難航して時間がなくなってしまったので、今回は小樽にはいけませんでした!

でもインフォメーションセンターでパンフレットを貰ったので今度は休日に行ってみたいと思います!

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!