アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか詳しい方がいましたらお答え願います。
3個或いは4個のボールが入るバッグが欲しいと思っているのですが余り見かけません。
ボウリンググッズは基本的にセンター内のプロショップ販売がメインだと思いますが
どのショップも品揃えがイマイチです。
通販などでは商品数が多いところもあるのですが、実際に現物を見ることができません。
ボールに関してはスペックがわかれば良いので問題は無いのですが
バッグなどは現物を見て(出来れば触れてみて)使い勝手などを確かめて購入したいと思うのですが・・・
東京近郊(出来れば都内)で品揃えが多くて実際に現物を多く置いている店(場所)がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

3個用はあります。

アメリカンボウリングサービスとブランズウィックから出てますね。
しかし、手元で触ってとなると、上記2つの代理店でとなるのではないでしょうか?
ちょっと場所は見つけられませんでしたが、以下のサイトでは通販できるようです。
しかし、秋田って・・・(^^;)

参考URL:http://www.noshiro-bowl.co.jp/shopcleaner.html

この回答への補足

素早い書き込みありがとうございます。
3個用や4個用(6個用とかも(^^;)があるのは知っていたのですが
現物が見られるところがないかなと思ったので質問してみました。
代理店とかはけっこう身近にあったりするのでしょうか?

• 0

小川美紀プロが友達なので聞いてみます。

もう少し待ってくださいね。

この回答への補足

小川美紀プロとお友達なんて、すごく恵まれていますね(^^)
よろしくお願いします。m(_ _)m

• 0

大変お待たせしました。

現在4個用のボールバッグはほとんど見ることは無いようです。
美紀さん曰く、「実用性が全くないから、4個用ではなく、2個用を2つ持った方がいいよ」とのことでした。
実際にABS(アメリカンボウリングサービス)のカタログを見せてもらいましたが、なんとっ!!4個用はジュラルミンケースの超巨大なものでした。
布製は、現在注文しないと手に入りにくいようです。
また、ブランズウィックに関しては、美紀さん自身見たこと無いそうです。
実際にはあるでしょうが、結論としては、実際に手にとって見れるところは、存在しないと言っていいそうです。
いろいろ調べましたが、残念な結果となってしまいました。
ちなみに、小川美紀さんは、横浜市戸塚区の戸塚ボウル他2カ所に所属しています。
もしよかったら遊びに行ってみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

待った甲斐がありました。
色々調べていただいて、ありがとう御座いました。
小川プロもご協力いただき、ありがとう御座いました。
しかし、4個入りバッグは実用的ではないのですね。
釣りやゴルフのお店は街中に沢山あるのに、ボウリンググッズが豊富に置いてある店(そしてこの様な意見の聞ける場)が無いのは残念ですね。
需要が少ないから仕方が無いのかな?(^^;

横浜近辺に行った際には、戸塚ボウルに顔を出してみますね。
tsukapyさん、小川プロ、本当に色々とありがとう御座いました。