アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 NHKで「注意血管障害」や「多動性症候群」、「アルコール依存症」などの心の病を取り扱った番組があったと思うんですが、どなたかご存知ありませんか?。
 ちなみに、アルコール依存症の回ではタレントの東ちずるさんが出ていました。
 お願いします(-~-)

A 回答 (2件)

NHK【福祉ネットワーク】という番組のようです。


東ちづるさんの回ははアルコール依存症の親に育てられた、という内容のようですね。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/fnet/,http://www.nhk.or.jp/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あいがとうございます。
 これです!これです!
 サンキューでした(^^)

お礼日時:2003/08/19 19:31

【福祉ネットワーク・こころの相談室】が


正式な名前のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうも、どうも無事解決することができました
(^^)

お礼日時:2003/08/19 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!