アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、クラシック音楽の楽しみ方をこちらで質問させていただくほど「ど」素人です。

そこでの回答からクラシック音楽は聴く人が好きなように想像していい(合ってますか?)と解釈し、
それ以来、色々なクラシック音楽を聞いてきました。


そして最近、ショパンにハマり出し色々聞いているのですが、スケルツォのオススメのCDは何でしょうか?

1番○○
2番△△
  ・
  ・
 
というようにご回答いただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1番 アラウ


 

2番 リフテル
 http://www.youtube.com/watch?v=ttmJ_psfVSI&featu …

3番 アルゲリッチ
 http://www.youtube.com/watch?v=Tl9MvizSf78&featu …

4番 リ
 http://www.youtube.com/watch?v=fadZ6LURH6Q&featu …

 僕もド素人なので、あまり信用はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アラウとリの演奏は好みだったのでCDを買ってみようかと思います。

他にもございましたらまだまだ受付中ですのでよろしくお願いします。

お礼日時:2010/11/17 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!