アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに彼女にDSライトとゲームソフトをあげます。
大体1万ちょっとで、お互い同じくらいのものを上げようということになりました。

で、もってないゲームと言うとあとはxbox360くらいで、それをもらおうかと思いました。
20GBや60GBなどの内臓のものでなく、HDDがついているのは
大体中古で12000円くらいですし、ゲームソフトも
ショパン、スターオーシャンなど、PS3と同時発売の物が軒並み安いので、
良いかなと思っていますが、ちょっと迷っています。

といっても、高いソフトをもらってもあまりゲームをする時間がとれないので、
やっぱり安くなって自分でかったらよかったーとか、高く売れるうちに売っとくかなど、
損したり、売るのを考えたりする気分になるのもいやなので、
何か1万くらいでこれもらったらどうか?というものは無いでしょうか?

本体はxbox360以外、トルネもっています。
ソフト、ハード、ケーブルなど、総計が1万数千円くらいの何かオススメなもの、
組み合わせはないでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

質問がわかりづらいですが、


自分用のプレゼント?

Xbox360と”Alan Wake”(360専用)

・・・自分が欲しいです。
(何でPC版発売中止したんだ・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!