プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかご存じの方お願いします。大阪で青空駐車場のあるホテルを探してます。というのは私は運送屋でして、軽トラックでも幌の高さが地上高2.7mあります。今度福岡から2tトラックが大阪に来る時に『停められるとこは有る?』と聞かれ37年も大阪に住みながら答えられませんでした。 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ホテルとは別のところに駐車場を探しては駄目なんでしょうか。

それなら、探しやすいと思いますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色んな駐車場を調べてみたのですが、ほとんどが入り口にゲートがあったり、屋根があったりで入ることが出来ませんでした。100円パークには幅があるため入れません。2tのショートだったら入れるのに・・・・・

青空駐車場の無いホテルでも そう云った顧客に対して 提携の駐車場って 結構しているもの。

ましてや、大阪なら大型トラックで コンサート資材を運ぶ様な 顧客も結構いますね。

自分の気になるホテルに問い合わせするって云うのも手かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速電話して見ます。ありがとうございました。

都ホテル大阪の駐車場は、近鉄の夜間高速バスの駐車場と同じ階になっていて、あのハイデッカーのバスが出入りできるのですから、大丈夫なんじゃないかと思うのですが、いかがでしょう・・・。

消去法でいくとそこくらいしか浮かばないのです。あとはリーガロイヤルホテルか帝国ホテル大阪か・・・。
南海サウスタワーホテルの駐車場は2階で、南海難波駅のホームの上で青空だったと思いますが、ゲートがあったかどうか・・・。
ハイアット・リージェンシー・オーサカも敷地が広かった記憶はあります。
ホテルシーガルてんぽーざん大阪も。

すみません、あまりお役に立てなくて。
    • 0