プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者なもので最近仮想ドライブをしり6つ作りました。
一度マウントしたmdsファイルは元のフォルダから削除しても残るのですか?
初心者ですみません。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

多分お知りになりたいのは、



仮想ドライブにイメージファイルをマウントした場合、そのイメージファイルを削除しても仮想ドライブ内のファイルには正常にアクセスできるのか?

ということだと思います。

結論:できません。

仮想ドライブ内のファイルにアクセスする場合、仮想ドライブを通して元のイメージファイルにアクセスしているので、元がなくなったら当然アクセスできなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですみませんでした。sknbsknb2さんのおっしゃる通りです。
仮想なんだからおすですよね。
愚問でした。
わざわざご回答頂いて有難うございました。

お礼日時:2010/11/16 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!