アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コピーしたDVD-ROMをドライブに挿入しています

しかし、mdf、mds、pngなどのファイルがあり開けません
デーモンツールで起動可能とありましたがうまくやり方が分からないでいます

サイトも見ましたが、これでもわからないでいます

ディスク入でも、デバイスが空の~となっていますがどうしてでしょう?

質問だらけですがおねがいします

A 回答 (3件)

仮想イメージは作成でき、且つマウントもできたのですか?


できているならマイコンピュータでドライブを右クリックし、自動再生 で起動するはずです。
駄目であればこちらのツールは如何ですか?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …
    • good
    • 3

正規のゲームディスクを仮想化するのは別に良いと思うが


コピーしたDVD-ROMって割れ厨ですと言ってるようなもんだよ・・・。

この回答への補足

伺う限り誤認されましたね

正規品のコピーではないんですけどね

法に触れない範囲だったのですが過度の認識もあるようで……

価値観の違いということにしておいてください

補足日時:2008/03/22 00:17
    • good
    • 11

割れ厨!!割れ厨!!

この回答への補足

他人行儀に言えませんが悪ふざけですね

新参だからこその悪戯とお見受けしました

補足日時:2008/03/22 01:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!