天使と悪魔選手権

ここで答えてもらった人にありがとう!!の気持ちをつたえたいんですが…どうしたらいいの?

A 回答 (6件)

何度もすみません。


#4でOKWebからのお礼の書き方も間違えてました。
正しくは、お礼はお礼を言いたい回答者の下にある「お礼を記入する」という選択肢を選ぶでした。
#今度こそ大丈夫ですよね・・・
#ちょっと自信喪失気味です。
    • good
    • 0

ちょっと訂正というか補足をさせてもらいます。


教えて!gooからの利用でしたら、お礼を言いたい回答者の名前が出ている所の下(回答が出ている所の左下)に青字で「お礼を言う」という選択肢があります。ここから、お礼の書き込みをしてください。
で、回答に納得されたなら質問文の下の回答を締め切るを選択してください。
まだ御意見が欲しければそのままでも構いません。
ただ、マナーとしては、長期に渡るほったらかしは好まれませんね。
ちなみに、お礼は質問を締め切ってからも書き込みすることができます。
    • good
    • 0

単純にqphoney2さんのされた質問を開きます。


OKWebからの利用でしたら↓を。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63042
教えて!gooからの利用でしたら↓を。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63042
「質問の締め切り/回答者にポイント発行」というニュアンスの選択肢(これはOKWebの場合)が質問文の下に出ていると思います。
ログインさえすれば、ここをクリックしてお礼の記入と質問の締め切り(良回答の選択)が出来るかと思います。
この方法で駄目ならシステムの不具合の可能性もありますので、管理者の方にメールを送ってください。
尚、個人的連絡が取りたいのでしたら、senna13さんの言われるようにルール違反になります。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63042,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63042
    • good
    • 0

それが、このシステムで言うポイント制度ですよ。


お礼の言葉を書く、ポイントを差し上げる。
たぶん直接連絡したいと言いたいのですよね。それは、このシステムでは
認めていません。納得してくださいね。
    • good
    • 0

先程回答したものですが、OKWEBからのご参加であれば、余計、混乱しますね。


こちらを全部と↓
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide

ついでにこちらをお読みください。
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=hajimete

なお、「OKWEB」と「教えてgoo」の関係がわからないようでしたら、
こちらをお読みください。↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63146
    • good
    • 0

こちらを最後まで熟読される事を、強くお薦めします。



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!