アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女に彼氏ができました。
別れた今でもたまにあっていたので
わかったのですが・・・

もしかしたらやり直せるかもってかすかに
期待していたのですが彼氏ができてしまいました。

なんだか目の前が真っ暗です。なにもやる気がおきません。
彼女のことがいつも頭をよぎってしまいます。

自分でもこんなに好きだったと実感しています。
彼女には幸せになってもらいたい気持ちもあります。

でもどうしても自分の気持ちがおさえられません。
復縁するにはどうしたらよいのでしょう?

A 回答 (4件)

No1様と同じ意見です。



別に誰かと付き合ったから終わり、という訳でもあるまいし。。。

誰かと付き合う=SEXもあり得る
という事だろうから、それも仕方ない、と思えるのであれば、ずっと待ち続けるしかないと思います。
ただ、今の段階でどうこうしようとして何とか出来る話ではないと思うし(それはただの迷惑)、その待ち続ける間はあなたに取って非常に厳しい冬の時代と言えます。

永遠に待ち続けても良い覚悟で、見返りなど期待せず待ち続ける事が出来たら、復縁の可能性は0ではないと思います。

自分はそれをして復縁出来た型ですが、説得力ありませんか?
    • good
    • 0

こんにちは。



まず大前提ですが、「別れ」とは、まさに、こういうものです。

そして、

彼女も熟考の上での決断でしょう。

復縁は難しいと思います。



あなたに出来ることは…

一度だけ、ここに書かれている事をそのまま、メールしてみてはいかがでしょうか?

思いを伝えるのは悪いことではありませんし、

この文章には真摯な姿勢を感じます。

しかし、連絡がなくても、しっかり別れる覚悟をしてからにしましょうね。

ご参考までに。
    • good
    • 0

> 彼女には幸せになってもらいたい気持ちもあります。



これこそ、真に愛する人への思いやりというものです。

だから、、、

> 何が何でも復縁したいです。は、自分勝手のコントロールラブ。

いくら好きでも、貴方から近づける距離は、50%、彼女のほうから50%で、成り立つものなのです、
相思相愛というものは。

Let Her Go.(行かせてあげなさい)

去るものは、追わず、来るものは、拒まず。この自然体は、恋愛のエチケットでもあると私は、考えております。
    • good
    • 0

彼女が別れてフリーになるのを待つしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!