【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

自分は日野工業高等学園に行きたいです。しかし将来は整備士になりたいとおもいます。知り合いの整備士は「トヨタの大学を卒業したよ」僕もトヨタの大学に行きたいのですがそのまま日野自動車に就職しなくてもだいじょうぶなんですか??

A 回答 (1件)

今、日野自動車はトヨタ系列ですし、もちろん自社が多いとは思いますが、必ずしも行ってはいけないわけではないです。



公立の職業訓練校はいかがですか?

安くて就職もなかなかですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!