アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、iPhone4を購入して電話帳データ移行に必要となる最初のiTunesアカウントの登録を行い、登録したメールアドレス(@i.softbank.jpの携帯電話メールアドレス)にメールを送信したのですが、一向に届きません。

ためしに当該アドレスあてにPCからも本携帯からもメールを送ってみたところ、普通に受信が出来たのですが、そのアカウント本登録のためのメールだけ受信をすることができません。

というかいくら更新してみてもメールが届く気配がないのです。
マイソフトバンクのページからセキュリティをオフにしたのに受信できません。
一体どうなっているのでしょうか???

最初の段階でつまづいていてかなり困っています。
詳しい方教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メールが受信出来ない場合は、多くはメールサーバーの


入力が間違っている事が多いです。

小文字入力で、綴りは問題ないでしょうか??


参考URLを参照してください。

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/ema …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綴りは問題なく、今しがたメールを受信しました。
かなりの時間差・・・なんだったんでしょうかね。
ご回答(&URLも)ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/21 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!