プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭教師ヒットマンREBORN!についてです。
アニメ版で以下のキャラクターの若い頃(幼少含む)が映る回を教えてほしいです!

・ザンザス
・スクアーロ
・ディーノ
・ツナ
・ベルフェゴール
・六道骸

もし、よければザンザスがスクアーロに
グラスを投げつけるシーンが(見間違いかもしれませんが…)
ある回もよければ教えて下さい!

お願いします^^

A 回答 (1件)

★ザンザス(若い頃&幼少)とスクアーロ(若い頃)は


ヴァリアー編(38話~65話)に何回か出てきてますよ^^*
数回あったので何話かは忘れました…すみません。

ただヴァリアー編47話「最強無敵の流派」で
若い頃のスクアーロが戦っているのと、
49話「レクイエムの雨」63話「凍りつく炎」に若い頃のザンザスとスクアーロが
出てきていることは覚えています。

★若い頃&幼少のディーノはアニメでは無かったと思います…。
へなちょこディーノから跳ね馬ディーノになるシーンに出てきたと思いますが
何話か忘れました。もしかしたら原作だけなのかも…?

★幼少ツナはヴァリアー編に出てきます。
37話「ボンゴレリング7つ」父・家光と川遊びしてツナが川に落ちるのと、
58話「憤怒の炎」で、9代目と初めて出会う頃から
ボールで遊んでいるツナに犬が出てきて怖がるシーンで、結構長めです。

★幼少ベルは未来編X(138話「双子の王子」)で幼少ジルと共に出てきます。
ただ、ベルが過去の回想をしながら説明をしているので、幼少のベルは喋っていません。

★幼少骸は黒曜編の26話「終わりとそれから」に犬と千種と共に出てきます。
研究所から脱出するシーンだと思います。

★ザンザスがスクアーロにグラスを投げるシーンありましたよ!
ヴァリアー編47話「最強無敵の流派」でありました。


上記以外にももしかしたら出ている部分あると思いますが
ヴァリアー編を見ればほぼ見れると思います。
すごく長文になりましたがお役に立てれば嬉しいです^^*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!