【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

いまカラオケで歌う曲探しています

詳しいイメージは

・声が高い
・男
・ハイテンポ

などがいいですw
あw

ファンモン
バンプ
以外でお願いしたいです

A 回答 (2件)

UNISON SQUARE GARDEN


「カラクリカルカレ」「マスターボリューム」

世界の終わり
「虹色の戦争」「世界平和」

ポルノグラフィティ
「アゲハ蝶」

WEAVER
「管制塔」


自分がよく歌う曲の中から絞ってみました。
質問者様の、そのイメージからしたら・・
断然、UNISON SQUARE GARDENがお勧めですね。
    • good
    • 0

B'zやX JAPANはどうでしょうか?


B'zだと、「イチブトゼンブ」、「ultra soul」
X JAPANだと「紅」、「Rusty Nail」
あたりが「ハイテンポ」で「高く」て「有名」だと思います。
後はL'Arc~en~Cielがいいんじゃないでしょうか。
「DRINK IT DOWN」、「New World」、「Link」などがあります。

ただ、疑問なんですが、ファンモン=ファンキーモンキーベイビーズ、バンプ=バンプオブチキンでしょうか?
この人たちの歌は大して高くないですよ。むしろ低い方です。
私はレミオロメンやポルノグラフィティやミスターチルドレンくらいでちょっと高いくらいだと思いますが。邦楽でもそのくらいの音はよく出るので。高いとなるとそれよりキー1、2個高いくらいだと思います。

参考までに
http://www.music-key.com/artist/index.html
ここで音程は調べられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!