アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女性はかっこいい男性とばかりつきあいたいと思うのですか?
かっこいい男性とつきあうと何かメリットがあるのですか?
どうしてブサイクな男性とはつきあいたくないのですか?
ブサイクな男性とつきあうほうが一途になって必死で愛してくれるはずなのに
それでもなぜ浮気性の多いかっこいい男性とつきあいたいのですか?

どうして女性はブサイクな男性を嫌うのですか?

A 回答 (7件)

当然優秀な美形の男性のDNAを受け継いだ子孫は残したが、そうでない遺伝子は残したくないからです、、不細工な男性の遺伝子を受け継いだ、男の子は、いじめにあいやすく、将来の就職、結婚に、不利益をもたらすと考えるからです、女の子は、思春期に、自分の体形、顔立ちに不満を持ち、自分が差別されるのは、母親が不細工の父親と結婚したから私が生まれので、母親を恨むようになるからです


、格好いい男性が浮気性とはいえませんが、、現実にかっこいい男性とは彼氏としてデートはしたいが、結婚となると、経済力のほうが、評価が高くなります、若い女性の結婚観は現実的です、男性がかっこいい高級スポーツカーに乗りたいのと同じで夢を見たいのです、かっこいい男性が軽自動車でドライブに誘われたら幻滅です、若いうちしか、かっこいい若い男性とデートできるチャンスは今しかないからです、かわいい女の子でもオバタリアンになれば、夫だけでなく息子でさえ、一緒に歩くのを嫌がります、若い女子には、恋のライバルである、他の若い女性がうらやむかっこいい美形の男性と腕を組んで歩くのは、血統書のついたかわいいトイプードルを連れて散歩するのと同じ、高級アクセサリーの一部です
    • good
    • 18

なんか、女性を知らないのが丸見えな質問で


ふいちゃいましたw

>ブサイクな男性とつきあうほうが一途になって必死で愛してくれるはずなのに
こいつも勘違い。
容姿もながら、性格もブサで、金持ってる男が浮気してるのをよ~う見ましたよ。

ちなみに、私は世間から見れば
メタボ&ブサと付き合ってますが
性格も、自分から見た容姿の彼も好みなので問題なし。
カッコイイといわれてる人は理解できるが、好みじゃないので
Hもしたいとも思わん。
    • good
    • 18

そもそもブサイクな男性と何処で線引きしてますか?


「女性はかっこいい男性とばかりつきあいたいと思う」って、かなりの偏見だと思いますよ。笑)
仮にそう思ってるなら、質問者さんが、単に高望みしてるだけだと思います。

そんな卑屈になったら、余計に印象が悪くなるだけだし、出会いすら逃がしますね。

>かっこいい男性とつきあうと何かメリットがあるのですか?
質問者さんは、誰か芸能人の方、好きなひといます?
もし、そのひとを連れて、デートしてたら気分良くないですか?
単に自慢したいという女性の方もごく一部でいらっしゃると思いますが
それが、すべての女性に当てはまる訳ないじゃないです。

だから外見に比例して、愛情を注いでくれるかどうかなんて、正直わかりません。

既に回答されている方々も言われてる様に
「ブサイクな男性とつきあうほうが一途になって必死で愛してくれるはずなのに」
なんて、決め付けも変だし
「なぜ浮気性の多いかっこいい男性」にしても必ずしもそうではないです。

ちなみに私も男ですが、かっこよくはないです。
自分で不細工とは、言いたくないですが、多分、そちらよりでしょう。苦笑)

でも、恋愛は、相手がなければ出来ないものだから…
その努力はしてるつもりですよ、笑顔だったり、言葉だったりね。

貴方のように努力もせず、能書きたれてるのは、正直うざいです。
きつい言い方かもしれませんが、きっと、そう思われる方は多いと思います。
もう少し、大人になって下さい。
    • good
    • 15

おはようございます。



しょうが無いですな。遺伝子レベルでそういうふうになっているのですから。

「この人とキス出来ない。」と思ったら無理なお相手ですから、それが不細工かどうかは好みの問題と思います。
一般的に女性は不潔な男性は嫌いですね。
    • good
    • 20

そう言う女性が看護士とかになると、きたないとかの理由で老人を殺しちゃったりするんでしょうね



生理的に仕事に向かないのかもしれない

水商売には向いてると思うが
    • good
    • 7

はじめまして!



 ブサイク 格好良いよりも この人とセックスできるかもあるのでは?
どうしても 生理的にいやな人はイヤです。
 セックスだけが目的か!って思わないで下さいね。
 でも セックスも大事だと私は思います。

彼氏から最終的には結婚し旦那になるかも知れない その時にセックスできなきゃ子供を授かる事も出来ないわけですからね・・・

 ブサイクでも一途ではない人もいる 良い男でも一途な人はいる
それは人それぞれでは? 必ずしもそうではないからね・・・・

 
    • good
    • 15

こんにちは。

30代既婚女性です。

私の場合は、昔から、惚れる人惚れる人ほぼ全員ブサイクらしいです、友人に言わせると。
夫はその中でも一番のブサイクですね。でもそこもまたとどみたいでかわいい(笑

質問のタイトルですが、
>どうして女性はブサイクな男性を嫌うのですか?
これは、一部の(多くの、ではあるのかな?)、であり、また、男性にもそういう人は多いように思いますね。「若くて」もつくかも。
ブサイク=一途とは限らないし、かっこいい=浮気性でもありませんし…

女性は特に、らしいですが、遺伝子が自分と遠い人に魅力を感じるそうです。
それも、嗅覚で相手の遺伝子情報を察知し(においとしてではないそうですが)、合う人に対して好意を持つとか一目ぼれをするとからしいんですね。

「この人は一途だろう」「必死に私だけを見てくれるだろう」って頭で判断するのは、そういう無意識での判定の後なので、まず遺伝子情報でOKを出してないと選ばないんですって。

かっこいい・美しい≒遺伝子が稀少 って意味では、異性の関心の的になりやすいという面はあるかもしれないですね。

また、心理として、「一途・必死」が必ずしも恋愛においてはプラスではないってのもあるでしょうね。


私はブサイクが嫌い、と言うのは分かりませんが、いわゆるイケメンとかで、おしゃれだったり髪を伸ばして染めてパーマをかけて…っていう人がものすごく生理的に嫌ですね…。そういうのでないところに時間をかけて欲しい、なんて思ってしまいます。なんかいやなんですよ(笑

でも、ブサイクでも、自己評価が低かったり、不潔だったりする人は苦手ですね。一緒にいて、居心地がよくありません。
結局私には中味や精神的なことのほうが大きい問題ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A