アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはもし嫌いな人の携帯をある日拾ったらどーしますか?

この前この話題で友達と盛り上がりましたww

もしあなたが拾ったらどーしますか?

■条件■
1.拾ったのは学校
2. あなたはその人がとても嫌い
3.その携帯にロックはかけてない。
4.拾うとこを誰にも見られていない
5.あなたもその嫌いな人も学生
6.その学校では携帯は持ってきてはいけない

友達が言っていたのは(6)があるんだから
『職員室の前においておく』らしいです(藁

たくさんの面白いのや知恵をしぼった回答待ってます。

A 回答 (15件中1~10件)

かかかかかかかかかわりたくない!


そんなやつのこと
考えたくもない。

携帯触りたくない!

です!
    • good
    • 0

skyhigh555は携帯を持ってませんお(T ω T)



嫌いな人の携帯を拾ったら…そーだ!!(= ω =)ハアハア…
なサイトで思いっきり(= ω =)ハアハア…しますお(^ ω ^)

んで、料金は相手持ちって、理想ですお(^ ω ^)

お(= ω =)ハアハア…
    • good
    • 0

持ち主がわかっているのなら、落とし主に届けるのが人間として当たり前の行為ですが。


いくら嫌いな人だからといって、個人の持ち物にあたって憂さを晴らすという神経が先ず理解できません。
そもそも「どうしますか」などと質問してくる時点で、人間として当たり前のことすら出来ない最低のクズですが、回答者が又それに輪を掛けて、「他人の携帯の中身を見る」とか、「個人情報を勝手に書き換える」とか、「人前でメールを読み上げる」、挙句の果てに「水に濡らす」、「破壊する」に至っては完全に犯罪ですね。
10以上の回答のうち大部分がこれですからね、こういう事を平気で回答してくるとは、一体どれぐらい根性の曲がった親に育てられれば、これ程性根の腐った人格が出来上がるのでしょうか。
    • good
    • 0

拾わないです。

気づかないフリです。罠かもしれない。

他の方の回答を見て、携帯もロクに落とせませんね。
    • good
    • 0

まずは、お水で綺麗に洗ってあげます。


その後、げた箱なんかにそっといれておいてあげます。
    • good
    • 1

>もしあなたが拾ったらどーしますか?



とりあえずプライバシーを根掘り葉掘り探ります。
    • good
    • 0

嫌いな人でも返して上げますよ。



最近、嫌いな人が困っていたので、

イヤイヤだけど助けたあげたのですが

それから相手にいろいろ感謝されることも多くなり、

相手からの待遇がよくなりましたので。

相手に嫌われることができるなら

好かれることだってできますよ。

だからです。
    • good
    • 0

持ってきてはいけない規則なら、拾った時点で限りなく先生の携帯である可能性があり、むやみに中を覗くことは問題です。



条件が不十分ですが、誰の物かわからず善意で中を操作し持ち主調べた結果、嫌いな人であると判明したと解釈してよろしいでしょうか。

持ち主を調べるための操作は許されますが、その後にデータ等の書き換えを行うと器物損壊罪に問われる可能性があります。
まあバレなければ何をしても良いとお考えなら別ですが。

私なら嫌いな人の持ち物と判明した時点で、持ち主が女性なら男子トイレのドアにでも引っ掛けておきます。(男性ならその逆)
    • good
    • 0

まず以下の方策だと、まずは身柄の確保が最重要項目です。


後は落とした当人が気付いて捜索・携帯停止に至るまでのスパンをどのくらいと見るかによって
やれる事も限られちゃうでしょう。

私ならやっぱエロ画像取りまくりでしょう。
*私の勤める会社にいた阿呆は会社支給の携帯ロックかけずに紛失して、後日会社に300万の通話料の
請求きたそうです。

楽○で熊の置物とか意味不明のもの買う。
Yオクで高額系の即決の奴に入札しまくる。

淫乱系のプロフ書きこみして出会い系に登録しまくっちゃう

違法シナ人あたりに寄付すべく、拾われるような場所池袋とか新宿あたりに放置しちゃう

そこまでやる時間なかったり、むかつき度合いによっちゃ直球勝負でしょう。
防水じゃなかったら、水没。防水なら逆折りたたみで破壊。

こんなとこでしょうか。
    • good
    • 0

拾う前から誰のものかわかるエスパーばかりのようですが、そうではない私なら、携帯電話が落ちていても拾いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!