アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアンブルーを飼いたいと思っています。
色々なHPでブリーダー情報を収集しているのですが
過去にブリーダー選びで不快な思いをしているので
(譲って頂いた猫には大満足でしたが、その後こちらから連絡してもブリーダーからは音信不通です。)
良さそうなところを見つけても今ひとつ踏み切れません。
そこで、ロシアンのブリーダーで善い人をご存知ありませんか?
善い人という言い方は誤解がありますが、要はポリシーを持ってブリードをしていて、アフターケアもしっかりサポートして頂けるキャッテリーという意味です。
ちゃんとしたブリーダーさんから見たら常識だと思いますが。。。
現在ロシアンを飼っていらっしゃる方、ブリーダー関係者の方など、
出来るだけ沢山の情報をお待ちしています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

「ビギナーズカフェ」というロシアンブルー専門サイトは評判がいいです。



私の知り合いにそこでロシアンブルーを譲っていただいた方がいますが、すごく丁寧な対応で満足していると仰られています。

参考URL:http://russian.beginners-cafe.com/
    • good
    • 1

再び。



>営利目的でないブリーダーさんに値段だけ問い合わせするのは失礼

ありがとうございます。
失礼しました
    • good
    • 0

回答でないです....。


期待を裏切り、申し訳ないデスm(_ _)m
ロシアンブルー。とっても素敵ですよね。
ワタシも今雑種を飼っていますが、あの毛色の美しさにはホレボレします(´ー`)
だいたいのお値段って解りますかねぇ?

この回答への補足

私はブリーダーではないので。。。
直接ブリーダーさん又はペットショップへ問い合わせた方がいいと思います。
でも営利目的でないブリーダーさんに値段だけ問い合わせするのは失礼なことですので注意して下さい。

補足日時:2003/08/23 12:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!