アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の彼氏と復縁した女性に質問です。どのぐらい間が開いたか?
何故復縁したのかを教えて下さい。

A 回答 (3件)

空いた期間は2ヶ月

理由は・・・好きだったから?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私はだんなさんと付き合っているときに一度別れて、復縁し結婚しました。

だんなさんはとても優しい人でしたが、やんわりと束縛されていて、その束縛がいやで別の男性を好きになり、相手の男性も私を好きになったくれたので、だんなと分かれ、彼の元に行きました。
だんなとは、いろいろな事情でわかれても毎日のように顔を見なくてはならなくて、正直つらくて食事ものどを通らず、新しい彼も私の事情を心配していました。だんなは、分かれても絶対に復縁してやると思っていたらしいのですが、直球勝負しても私が振り向かないことをわかっていたので、周りから責めていく方法をとっていたと思います。
共通の友人を介して自分が荒れている状況を話してもらう。また、友人は私に、「みんな あんな女忘れろ(こんへんはあんな女と言われると、こっちがカチンときます。)と言っているけど、『いい女だったから忘れられない、あきらめられない』っていうんだよね」って教えてもらうと、ああ、そんなに私ってばいい女だったのかしら・・・と私は馬鹿だから勘違いしました。

結果1ヵ月後には復縁し、(新しい彼には本当に申し訳なかったです)そのまま結婚の話がドンどこ進みすぐに結婚しました。

今では、だんなの方が後悔してるかもね・・・
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月で復縁となると、期間がないようなものにも見えますが、うらやましい話です。

うちの場合は復縁と言っていいのかどうかはわかりませんが、不倫関係で17年付き合っていたのですが、そのまま居ても一緒になれないので一旦別れたのですが、奥さんが亡くなり彼も一人になったので復縁し、今は半同棲状態で以前と変わらず仲良くしています。

別れていた期間は10年ありました。
    • 0
この回答へのお礼

10年も間があるって凄いですね。
なんかそうゆう再会うらやましいです。