アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日中学の時の元カノに告白されました。僕もずっと好きでした。

だけど彼女が知ってる僕はスポーツマンで友達が多いってのが印象だったと思います。

に比べて今の自分は通信高校で毎日家でPCのネトゲしながらゴロゴロしてて煙草スパスパ吸ってるようなカスです。

実際高校生の彼氏がいる方で彼氏が煙草を吸ってる人はいますか?

いなくてもいいのでもし好きな人が煙草吸ってたらどう思うのか教えて下さい。(煙草は今禁煙頑張ってます!)

A 回答 (8件)

 タバコを若いうちから吸っていると、生殖能力の衰えが早いですよ。

男性器は、そこに血液が集まって臨戦態勢になります。タバコを吸っていると血管が収縮してしまい、その血液の集まり具合が悪くなって、臨戦態勢が中途半端になります。量が集まらなければボリュームの出方にも不足がでます。いずれ30になる前に女性から不満が出るようになってしまいますよ。それでもよければ別にね、あなたの問題です。但し法律違反です。
 ただ、今の状態では自分が「カス」だと自覚されてるようなので、その自覚のあるうちに「カス」状態から脱出してください。そのうち、自分が「カス」であることの自覚すらなくなるかもしれませんから、そうなったら正真正銘のカスですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。自覚してる内にカスから抜け出せるように頑張ってみます!

あと性器にも影響があるのは知りませんでした(汗)

ありがとうございます!

お礼日時:2010/11/30 15:59

大人です。



タバコ吸ってる人とは絶対に付き合いません^^
アレルギーあるんで、くしゃみが止まらなくなるので。

昔ならまだしも今時吸い始めるっていうイメージは
・流されやすい
・先のことを考えてない
・それを止める大人が周りにいないなんて残念だ(ご両親が黙認してるなら最悪です)
です。

喫煙者と食事でもしようとしたら喫煙できる店を探すのが一苦労です。
二十歳になって公で吸えるようになっても、吸える場所は今よりさらにないと思います。
喫煙所探してうろうろすることほどかっこ悪いことはないし、デートも台無しなので
今のまま禁煙頑張ってくださいね。

高校生の時は男の子が吸ってるのを知ったら私の周りはガッカリしてましたね。
カッコイー!と思ってくれる子もいるかもしれませんけど。

癌になって死ぬのはいいですが、治療費やお世話で苦労するのはご家族ですから。
きっとそれがわかったら大人になったってことですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あぁ…アレルギーとかあるんですね(汗)

やはりこのまま吸い続けてもデメリットしかないですよね。

僕も自分吸っていてなんですが、好きな人が煙草吸っていたらガッカリするので気持ちは分かります。

なんか決心が固くなったような気がします!ありがとうございます!

お礼日時:2010/11/30 15:57

私が高校生の時はタバコを吸ってる人はたくさんいたので、何とも思いませんでしたね~。



それよりも毎日家でゴロゴロしながらネトゲしてるほうが嫌に思う女性の方が多いと思いますが…


彼女の性格にもよりますが、凄く真面目なコじゃない限りはタバコを吸っていたとしても問題ないと思います。

他の回答者様の仰るように辞められるうちに辞めた方が良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
自分でもネトゲ中毒の方が酷いと思ってます…。
酷い時は2ヶ月くらい外に出ず、PC、寝る、ご飯っていう生活をしてました(汗)

煙草はもう一年半くらい吸っていたので早いのか遅いのか分かりませんが頑張ってみようと思いました。

お礼日時:2010/11/30 15:36

 彼女どうこうより、政治家がみなタバコ吸わなくなったら、絶対タバコが麻薬指定され、法律で禁止になるぞ。

JTは、タバコ以外の販売に必死だぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。それは現実的ではないです。もし仮にあったとしても何十年も先の話しでしょうね。

ですがまた近い未来に煙草が大幅値上げするらしい(将来的には800円相当まで)ので喫煙者はまた減ると思います。

お礼日時:2010/11/30 15:16

親がいなくなったらそんな優雅な生活は出来ないぞ。


今のうちだけだから、親のすねをかじっている間は煙草でも酒でも女でもしっかりやっておきなさい。
社会に出たらそんな甘えは通用しないから・・・・・
    • good
    • 0

こんにちは。



20歳以下の喫煙は法律で禁じられています。健康を害しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは重々承知です…。
だけど友達の殆どが吸っているため安心?というかみんな吸ってるんだからいいやっという風になってしまいます。

たぶん害があるのはみんな分かってて吸ってると思いますよ。 まだ考え方が餓鬼なもんで「べつに煙草が原因で癌になってもいい」という人が多いです

お礼日時:2010/11/30 15:12

カスだと思うなら吸うのをやめればいいだけじゃないの?


喫煙期間が長くなればなるほど禁煙するときに辛くなるよ
それに、喫煙していい事なんか何にもないんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうなんですが…

いやすいません!

的確なアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2010/11/30 15:08

年上でごめんね。



姉さんから言わせてもらうと、どうせ歳取るといつか禁煙せざるを得ない
時期が来るから今のうちに吸っとけ!

君は自分がカスだと思ってるみたいだけど
大人だって家でネトゲしてゴロゴロしてタバコ吸ってる奴はゴマンといるよ。
安心しなさい。
ただし彼女が幻滅するような男にはなるなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正直肯定されて嬉しかったです。だけどせっかくなんでこれを機に禁煙にチャレンジしてみようと思います!
幻滅されないように頑張ります!

お礼日時:2010/11/30 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています