プロが教えるわが家の防犯対策術!

コラーゲン料理ってまだイケル?
流行ってる?もう遅い?

そもそもコラーゲン料理なんていわない?

コラーゲンといえばやっぱりコラーゲン鍋ですかね。。。

A 回答 (4件)

まだまだ良く出てます。


でも、メインではなくて、オプションというか、トッピングというか コラーゲン”入り”とか サブアイテムだと思います。
 
    • good
    • 0

コラーゲン料理とは言わないのでは?


本格シーズを迎えて、業務用のコラーゲンは良く売れてますね。居酒屋さんやちゃんこ、鍋、しゃぶしゃぶ店など。どちらも、現在のメニューにプラスアルファーできるオプション的な感じみたいですね。
    • good
    • 0

銀座にある『しゃぶ通』のコラーゲンを鍋に2人前ほど入れて、豚バラと鴨のしゃぶしゃぶを食べてください。

翌日はすごいですよ。
    • good
    • 0

ぼくは鳥の手羽とか豚足、牛筋なんかを最初に思いつきますですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/12/02 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!